セキュリティ・キャンプ全国大会2016 に参加します

ちゃんとした報告が遅れましたが, 今年のセキュリティキャンプに受講生として参加することになりました.

3年前, Twitterを始めてすぐに知ったセキュキャン. 翌年応募をしようとするも, 課題を全く埋めることができなかったときの悔しさは今も忘れません. 他にも要因はありましたが, こうして痛感した同年代の方々との大きな差を少しでも埋めるべく, 学校で学んでいることと全く違う分野ですがここまで来ることができました.
セキュキャンはもうダメかなとも思っていたので, とても嬉しいです.

もちろん選考に受かることだけが目的ではないので, 悔いのない最高の夏にできるよう, これからも更に頑張っていきたいと思います.
よろしくお願いします!!!

Read More »