すごいH本を読み始めた

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

数日前からすごいH本ことすごいHaskellたのしく学ぼう!を読み始めました.
以前から読んでみたいなと思っており, 学校図書館にお願いしてみたところ入れてもらえました. ありがたい.

以来3ヶ月以上この本を借りていた1のですが, 学校の勉強が忙しかったり, 複数のプログラミング言語に手を出すのはアレだよなぁと思いながら結局1ページも読んでいませんでした.
しかし, 春休み後半に入り, こういう問題のうまい解決案の模索に嫌気が2差して_(:3 」∠)_していたため, 気分転換にと読み始めました.

Read More »

夢を見た

どもども, 進級確定のとさいぬです.
長い春休みも残り半分となりましたが, ある晩見たがすごく鮮明に残っているので忘れないようにメモっておこうと思います.

Read More »