Tosainu Lab

SHURE SE315を買いました

  • 2014/11/29

どもども.

以前視聴してからずっと気になっていたイヤホン, SHURE SE315を購入しました!!!
box
se315

今までいろんなイヤホンを使ってきましたが, 実は自分で新品のイヤホンを購入するというのは初めてで, 注文から届くまでの2日間は非常に緊張でした.

開封直後は異様にこもったような音がするので心配でしたが, 5時間ほど流し込んだ程度でも十分いい感じになり, とりあえず期待通りの綺麗な音に満足しています.
初めてのSHURE掛けには戸惑って片耳だけで5分かかったりもしましたが, 非常に安定しておりつけ心地もかなり良いです. この掛け方には早く慣れたいですね…

(付属テキストの言葉で)Sleeveの種類も多く, 暇さえあればいろいろ試してみたいなーとも思ったり.
ただし, Sleeveを外すのに結構力がいる(外し方が悪いのかもしれないけど)のでちょっとこわいです.
とりあえずSoft Foam Sleeveの中(デフォルト)を選択しました.
sleeves

また, 今まで使ってきたイヤホンと比較しても明らかにケーブルやプラグ部分が丈夫そうで, 流石って感じです.
ケーブルはちょっと重いかなって気もしましたが, まぁ大丈夫でしょう. 長さもいい感じです.
cable

最高の買い物をしました. 大満足です.

んじゃ, とりあえず水曜からの定期テストを頑張りたいと思います. ではではー.