Tosainu Lab

NEW GAME!

  • 2014/10/20

どもども.

近所の本屋ではおそらく取り扱っていなかったほか, Amazonでさえすぐ品切れになってしまったりでなかなか買うことができなかったのですが, 先日やっと話題の**NEW GAME!**を買うことができました.
**今日も一日がんばるぞい!**で有名になったアレです.
new game!

ネタバレはしたくないので簡単な感想になりますが, とても良かったです.
一コマ一コマがかわいいのはもちろん, ストーリーも良くてちょっとウルッとくるところもあったり(これは僕だけかも).

今回のNEW GAME!はじめ, ごちうさとかきんモザもあるし, まんがタイムきららMAX買ったらもっと幸せになれそう.

🍥 最近のこと

  • 基本情報技術者試験(FE)受けてきた
  • QtによるGUIプヨグヤミングに手を出してみたけどつらい
  • そろそろブログのデザインも変えたいなぁ…
  • 本来のクラス(意味深)の文化祭で使うプログラムをNode.jsで書いてる
  • バッキャローのWLI-UC-GNMはクソ
  • 後学期入ったら便器科の専門科目増えたから死にたい
  • 上に挙げたコミック数種のおかげで生きてけるみたいな状態