Tosainu Lab

#kosenconf in 名古屋2に参加してきた

  • 2014/08/23

みょん.

まず, 遅くなりましたが今日は本当にありがとうございました.
僕達の代では初めてとなる高専カンファレンスの開催ということもあり, いろいろ不安はありましたが無事成功して何よりです.

そして, ものすごく早口で, さらになんか早く発表終わったなと思っていたらLTのまとめをするのを忘れていたことに後から気づくという, 本当にグダグダなLTをして申し訳ありませんでした.
一応準備をしていたつもりでしたが, 全然足りなかった感ありますね…

他にもいろいろ書きたかったのですが, 昼頃から体調を崩してしまったこともあり, 写真は撮れなかったし, Twitterにもあまり参加できず, さらに食欲の低下で夜の懇親会でも満足に食事できなかったりとでアレなのでこのくらいにしておきます.
みなさんも体調には十分注意してください, 本当に.

あ, 発表は全てちゃんと聞いていました.
今回はOBの方々の発表も多く(いつもがどのくらいかはしらないけど), 特にしょぼんさんの “JAWS-UG三都物語を支えたネットワーク” は非常に興味深いものでした.