テストが近いですね

ですね
先週の小テは嫌な予感しかしないので、いい加減もっと頑張ろうと思います。

最近のこと

  • C++✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
  • Tosainu/twitppをlibcurlからBoost.Asioを使ったものに書き直してる
  • セキュキャン@名古屋の存在を申し込み期間終了後に気づく
  • PICマイコンはいい加減滅びてください
  • 学校図書館さんもピックソマイコンの本をこれ以上増やさないでください
  • ってか電気.....じゃなくて便器科ごと消えろ
  • 学校つらい

此ノ木よしる先生のSE (1) 読みました

どーもですー

いろいろ話題になっていた此ノ木よしる先生の "SE"、今更ですが購入し読んでみました。

ネタバレは避けたいので雑な感想になりますが、公式サイトで読める1話での期待通り、本当にぶっ飛んだ設定でおもしろいかったです。
そして最後での急展開、続きがとても気になりますねぇ。。。。。

2巻も6月末に発売されるようなので、絶対に購入したいなぁと思います。

(読んでるマンガ類増えてきて、続編購入の出費ががががが)

ゴールデンウィークですね

どーもです。

GWですね。
まぁ、4日しかないんでWeekと呼んでいいのかは非常にアレなんですが。

やる事といえばもちろんコレでしょう。
C++

ウチの学校の図書館で見つけたので、早速借りてきました。
ウチの学校の図書館は2000年以前のJavaの本ばっかりしかない印象だったのですが、よく探してみるとEffective C++やEffective STLも最新巻ではありませんでしたが置いてありましたし、C++以外の言語では意外とHaskell本があったのが驚きです。しかも英語版のOreilly本ww
それにしてもJava本で本棚1つあるのが本当に謎ですが。

まぁ、せっかくの良い本なのでしっかり読んでみようと思います。

Twitterですが、僕の発言をあまり好んでいない方等いるようなので発言数減らしていこうと思います。僕自身少し調子乗ってたところもありますし。
「授業でVisual C++ 2008使わされるんだけど、嫌だなぁ。慣れたエディタとコンパイラが使いたい」と発言したところ、某氏にリムブロ食らったのは本当にショックがデカいですしね.......