Tosainu Lab

Xperia Arc死にました

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああああああああ

つらい、最高につらいです。
確かに最近タッチパネルの誤作動が多いなぁと思っていましたが、まさか死んでしまうなんて!!!!

ふぇえ…
デザインも使い勝手も拡張性も最高なXperia2011が…
手放したくないです、本当に。

SIMがコレなので、おそらく新規契約になってしまうのかなぁ…
sim

このSIM使えば、Softbankの2つ折り携帯用プランが適用されて、ほとんど電話代だけの通信が可能になるのですが。

SoftbankでAndroid携帯はお高いですし、かといって店員が推しまくってくるiPhoneは諸々の理由で使いたくないですし。

うーーーーむ、もう一台Xperia2011を買ってしまおうかと思ってしまうくらいつらい。

そういえば、以前こんな記事を書きました。
Motorolaが好きになったかも

MotorolaのMoto XやMoto G、とても気になりますね。

Motorolaは友人の使うMOTOROLA PHOTON ISW11Mを触れたことがありますが、その当時はあまり良い印象はありませんでした。
Walkman Zと同じTegra2を搭載しているのも関わらず、異様にアニメーションがカクつくように感じられたからです。

しかし今、各携帯メーカがふざけたデカさの携帯を発表したり、特許争いを頻繁に起こしていたりと良いニュースが少ない中、このMotorolaの提唱する

Stock Android Phones, Sized ‘Just Right’

最高じゃないですか。

是非とも、資金面に余裕が出来次第手に入れたいところですね。

欲を言えば、Motorolaさん、是非ともMotoシリーズを日本にもお願いします!

ではではー