Tosainu Lab

期末テスト終了、春休みです

  • 2014/02/21

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwww

春休みぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

はい、毎度のテンションでした。

 

春休み(やる|やりたい)こと

C言語の再復習

諸事情によりもう一度やる事にします。

ファイル操作とポインタ周りを重点的にやっていこうと思います。

また、それに伴いディジタル回路もやれたらなと。

 

L4D2 for Linuxを試す

冬休みだったかにSteamでL4D2が無料だったのでポチってたんですよね。

このL4D2の面白いところがLinuxにネイティブ対応してるようなんですね。

試してみたいと思もいます。

 

#kosenconf in 三重三への参加

始めての参加になります。

と言ってもLT発表はしませんが。

@iac_mikawa6k氏~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜豊田で開催マダァ?

 

Node.jsでとあるアプリ作ります

実はテスト期間からNode.jsでアプリ作っています。

何かはまだ言えませんが、今僕のアカウントで動かしてるbotと関係してるかもしれませんね。

 

 

ではでは〜