Tosainu Lab

コンソールでも「みょん」したい!

みょん

 

言語問わず「TwitterLibrary」を使ったことがないくせに「ついったーらいぶらり作る」と言ってしまってしばらくしました。

流石に何も報告ないとアレなので、進捗確認みたいな感じでこんなもの書いてしまいました。

 

みょんこまんど クソコードすぎるので消しました

 

myon.ccにコンシュマーキー等書いて、make→./myonすれば「みょん」できるはずです。

ディストリなどによってはlibcurl等のパスでエラーが出るかもしれません。

 

とりあえず、僕自身が「TwitterLibraryにどんな挙動をさせたらいいのか」とかわかってないせいでアレなのと、Jsonパーサどうしようとか諸々の理由で完成には時間かかりそうです(完成しないかもしれない)。

ってか、仮に完成したとしても絶対他の方が作られた素晴らしいコードのほうが実用性あると思いますね、うん。

 

おっと、このままだと僕の欝文章になりそうなので切り上げておきましょう。

ではでは〜