Tosainu Lab

ちょっとYoutubeっていいなって思った

  • 2013/12/12

どもーっ。

 

最近コメント投稿にGoogle+必須になったり、とても長いCMが流れたりで不満の増えているYouTubeですが、

「YouTubeってこういうとこががいいな」

と思ったことがあったので記事を書こうと思いまして。

 

先日、RayたんでKitKatを動かしてみた動画を投稿しましたが、その動画に早速ブラジル人(と思う)方からコメントを頂きました。

いやぁ、とても嬉しかったです。

コメントをもらえたことは勿論、外国の方と関わりが持てたこと、そして

Love the Xperia Ray too much too leave it behind.

なんか、似たような趣味を持った方とやりとりできてとても楽しかったです。

不慣れな英語での返信になりましたが、最後には相手さんも喜んでくれたようで。

 

今後も、ウケ狙いでないマジメな動画はYoutubeに上げてこうと思います。

ではでは〜