Tosainu Lab

近況報告的な

  • 2013/11/16

どーもです。

とある友人氏に「更新すくない」と言われたので更新しようと思いますw

 

 

Q. オマエ今何やってるん?

 

A. いろいろやってます

 

 

文化祭がおわり、例のラジコンも一旦解体。

この活動が今後どうなるかはわかりませんが、評判は良かったようなので、来年もパワーアップできたらいいと思っています。

 

今にも死にそうなHDDからのデータ救出を頼まれたので、2日掛けて作業したりもしてました。

皆さん、決してノーヨパヨコンを自転車のかごに入れて走ってはいけません。

仮に死ななかったとしても、非常につらい目に遭います。

 

最近はawesomeというWMを使っています。

「こんなの使えるかボゲイ」と言った数日後にCinnamonから完全移行。rc.lua弄ってキーボードショートカット追加したりもしました。

需要あったら解説記事書きます。(多分無い、きっと無い)

 

文化祭は終わりましたが、引き続きプログラムを書いています。というか、もっと書かなければいけないと思っています。

周りでは「すげーすげー」と言われ、調子に乗っていた時期もありました。でも今は違います。危機感を感じています。

僕は全然すごくありません。人に見せられるような、何かマジメなものを全く生産できていません。

一番重要なのは学校の勉強ですが(ウッ)、他人に置いていかれないよう、日々技量を上げていきたいところです。

 

今メインで書いているのがC++。といってもCっぽい文法のままですが・・・

いつかはCっぽくない言語にも手を出してみたいな・・・

ShellとかRubyとか。

 

ちなみに、今何を書いているかというと・・・

まぁ

できるかわかりませんけどねwww

 

mikotterとか冗談で言ったんだし・・・