Tosainu Lab

文化祭でこんなの作る(かも)、駄菓子菓子!

どもなの。

 

えーと、画像見てもらったほうが早い。

こんなもの作ろうとしてます。

RasPiをラジコンカーに載せて、操縦します。

ただ操縦するだけでは面白くないのでWebCamを載せストリーミング、Webアプリを動かして外部のPCからブラウザ上で操縦できるようにしてみようかと。

 

開発言語は今いろいろ迷ってます。

Node.jsとかおもしろそーだなーとか思ってみたり。

あとはAjaxとかPythonとかでも実現できそうだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということを妄想していたわけですよ、今日!

「じゃあ今日はRasPi弄るぞ!」

 

駄菓子菓子!(だがしかし!)

 

SDカードがお亡くなりになりました。チーン

 

もう、、、、、、ね。

はぁ・・・・・・

 

文化祭まであと1ヶ月!果たして完成するのか!?

jrsg_logo.png ←こちらもよろしく!