Tosainu Lab

audio-technica ATH-CKS50を(σ・∀・)σゲッツ!!

  • 2013/09/28

テスト終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

どうもとさいぬです。

なんかいろいろあって某友人氏にイヤホン貰いましたw

イヤーピースは紛失していたためWalkman付属のものを無理やり使用、きつかったけどハマりました。

キツイ穴に無理やり...ゲフンゲフン

 

オーテクさんのイヤホンは低音域とても強いですね~

少し強すぎな気もします。

Walkmanではイコライザ弄ってみるといい感じになりました。

 

Walkmanイヤホンであった「低音域が強く出た時に高音域が潰されてしまう」はかなり軽減されましたね。

それでいて迫力のある低音がしっかり出てくれるのはびっくりです。

 

ただ、本当に低音バリバリなイヤホンですので、元々ベースをガンガン鳴らすような曲ではものすごく聞き疲れが起きます。

逆に低音域の少ない曲や女性ボーカルの曲なんかでは、高音域の音質に物足りなさが出てきます。

 

個人的にはSum 41やB'z等とは相性が良く、Bad Apple!!等の同人音楽やピアノ曲等とは「うーん」と感じました。

 

 

 

さて、なんか参加中の同好会(仮)の関係で、11月初めの文化祭までに、

  • AVRプログラミング(未経験)
  • RasPiプログラミング
  • phpかRuby等を使ったWebアプリケーション開発(未経験)

をしなければいけなくなりましたwww

 

忙しいですが、でもやっぱり

プログラミング楽しい

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

ではでは~