Tosainu Lab

メインミッションクリア!

  • 2013/06/16

どーもです。

本当に暑くなりましたね

この時期はこんなに暑くはなかったと思うのですが・・・

 

さて、Twitterで何度かつぶやいていましたが、本日昼頃

 

GTASAメインミッション

クリアしました〜

 

本当に長かった!

とても嬉しい、本当に嬉しかった・・・

 

のですが、

このミッション、終わった直後にツンキチから喘ぎ声の電話がかかってきます。

 

萎えたw

 

クソッ、せっかくクリアしたのに・・・なんだこのなんとも言えない感じは・・・・・・

ツンキチ倒しにGTA3でもやろうかなw

 

ちなみに、プレイ中の画像とかはTwitterに何枚かありますので、そちらをどうぞ。

 

 

 

さて、クリア記念にGTASAを素材にした動画を作っています。

今回のはいつものCPUソケットのようなふざけたものではなく、

そこそこ真面目でガチな動画になると思います。

 

もし良かったら楽しみにしていてくださいね

ではでは〜