Tosainu Lab

なんか違ういぬさくやMOD

  • 2013/06/15

どーもです。

 

GTAシリーズでミッションが思うように進まなくなるとMOD遊びしたくなるのは僕だけじゃないはず・・・

 

以前も書きましたが、GTASAがあとラストミッションだけになったものの、

必要な縄張りがなかなか増やせず思ったように進めません・・・

 

そこで、ちょっとSkinMOD遊びをしました。

今回紹介するのはいぬさくやMODです。

 

いぬさくやといえばやっぱり

これのことだと思います。

 

ぼくもそれを期待して検索。制作者さんが公開停止となっていましたが、何とか見つけたいぬさくや.zip

 

でもこれがとんでもないものでした・・・

 

 

ん???

 

 

 

 

だ ま さ れ た

 

最初に挙げたような、またよく東方GTAシリーズにでているようなあの小さくてかわいいいぬさくやMODを探しています!

情報提供お願いします!

 

ではでは~