Tosainu Lab

ι(´Д`υ)アツイー

  • 2013/06/08

アツイー

暑いです。

 

200w(3930k@4.6GHz)+150w(660ti)の熱源とガンガン当たる西日のおかげで、

僕の部屋は31度になってしまいました。

 

まだ夏にはなっていないですよね・・・

 

梅雨だからって毎日雨が降って欲しいわけではないですが、

いくらなんでも暑くなるの早すぎやしませんかね・・・

 

これ8月になったらどーなっちゃうんでしょうか。

室温40度とか普通にありそうで怖い・・・

 

 

 

 

そーそー

以前からちまちま進めてきたGTASAですが、

とうとうラストミッション直前まで行きました!

 

縄張が足りないとかでクリアはまだ先になりそうですが。

 

抗争起こすのって大変なんですよね。

そこそこ強力な武器を用意しないといけないし、

なにより敵の数が多い!

 

メインの武器をM4からAK47に替えたら幸せになれました。

敵ギャングが落としていってくれるので、武器不足はなんとか解消されそうです。

いや、別に武器が足りないなら買えばいいだけですが・・・