Tosainu Lab

GTX780キタ———(゜∀゜)———— !!

  • 2013/05/25

※公式サイト画像を加工

 

キタ———(゜∀゜)———— !!

来ましたね780!!

買えませんがw

 

メモリバスが太くなっているのが個人的に評価高いですね。

高解像度化していくディスプレイに対応していくためにも、次期モデルでは太くなるのを期待していたので。

Fermiのこともあったので爆熱を心配していましたが、Titanが予想以上に優秀だったので心配なさそうですね。

 

 

さて、グラボの世界はどうなっていくのか楽しみです。

CPUは既に十分すぎるパフォーマンスの物が安く手に入るようになっているので、これからのマシンで性能を大きく左右するのはグラフィックだと思っています。

 

おそらく僕も、よほどの何かが無い限り3930kを十数年は(きっと)使い続けるつもりですが、

予算に余裕ができ次第(何年後だ?)、グラボは載せ替えたいと思っています。

Nvidiaもいいけど、次はAMD Radeonがいいかなぁ~

大須のOCイベントで展示されていた7970マシンの電源ON→BIOSの時間がとても速くて感動したので。

まぁ、その時どうなってるか知りませんけど・・・(頑張れ!AMD)

 

 

 

このままモデルチェンジしていくと、いつかGTX990とかHD9990とか出てくるのかな?

なんか型番からものすごい性能が高そうな雰囲気出てていいなぁ・・・