Tosainu Lab

飛行機教習所ミッションクリア〜

  • 2013/05/09

どーもです。

 

お気に入りのゲームGTA SAの飛行機教習所?ミッションクリアしました〜

(いろいろ突っ込まないでねww)

なんか少し前に流行った厨二チックなポーズみたいですねwww

キャプチャソフトのショートカットキーをctrl+F10にしているせいで、攻撃中のポーズになってしまいました。

 

ここまで本当に大変でした。

飛行機の教習所ミッションの直前までは昨年秋の時点で進めていたのですが、

ZたんのWindows7でスタートアップ修復かけたらOSがぶっ壊れる事件でセーブデータも吹っ飛んでしまい、諦めていました。

 

春休みから再び初めて、今日夕方クリアしました。

多くの人が「ここで積んだ」と言っているくらいのミッションなので、本当に嬉しいです。

 

※スクリーンショット内で使用中のMod

 

 

そうそう、新しいサイトデザインで使用する予定のヘッダー画像ができましたよ!

カメラ替えただけで結構イメージ変わりますね。(今のはDSC-W220、新画像はS110)

シャープになった感じがします。

 

ちょっと紅すぎるかな・・・?

 

ではでは〜