Tosainu Lab

無何有の郷 ~ Deep Mountain

  • 2013/03/30

どもども

 

僕が中学1年生の時の文化祭の時の話です。

中学校の文化祭にはいい思い出はあまりないのですが・・・(泣)

僕の通っていた中学校の文化祭では、エントリーした何組かのチームがそれぞれ演技をするコーナーがあったのですが、

とある男子が「弾き語り」ということでキーボードを弾きながら歌を歌っていました。

 

もう数年前の話ですが、みょんにその時の曲が頭から離れないんです。

そして最近気づいたのですが、

 

 

この曲にとてもリズムが似ているのです。

うーん、どのアレンジ曲なのかな・・・

 

 

妹にメイン機とノートを同時に使われ、終わったと思えばテレビ番組に切り替わり

(メイン機はリビングのテレビに繋がっている)

ここ数日メイン機に触れることができていません。

 

その結果ニコニコする時間が増えてる今日この頃、

さすがにそろそろマズいなぁ・・・

(自覚してるなら治せや!!)