Tosainu Lab

シムシティ買ったった

  • 2013/03/26

どーもです。

 

友人Kさんが、

「シムシティ」不具合お詫び無料ソフト、「バトルフィールド 3」「Mass Effect 3」など - ITmedia ニュース

見てシムシティ買ったらしく、

 

僕も買っちゃいました

そしてBF3もGet

 

シムシティはスーファミ版をやったことがあるのですが、とても難しくて30分で挫折した記憶があります。

 

今回のシムシティはチュートリアルや適度なヒントもあり進めやすかったです。

 

ゲーム自体もそんなに重くはなく、

メイン機ではFPS制限解除してFrapsで測定したところ、ほぼ常にFPSは60前後出てました。

 

 

 

BF3も早く遊んでみたかったのですが、

ダウンロード終わらねー

 

9時くらいからダウンロードを始めたつもりなのですが、まだ終わってないようです。

うぅ・・・