Tosainu Lab

まいんくらふと

  • 2013/02/22

どーもとさいぬです。

今日は主にトップページのデザインを変えてみましたがどうでしょうか?

シンプルすぎるは別として、見やすく、そして奥のページヘアクセスしやすくなっているといいのですが。

 

実はMinecraftのアカ持っているんです

去年、ちょうどVAIO Zを買った頃のこと、

ニコ動はじめ、すごく流行っていたゲームですね。

 

僕の通う学校でも流行っていましたが、

「重い」、「重い」、「重い」

と画質を下げて頑張る人ばかりでした。(BTOノーパソドヤァな人もいましたが)

 

「そこそこハイスペなPC買ったならやるしかないでしょ!!

見てるだけじゃつまらないしね!!」

ってことでアカウントを買ったのはいいのですが、

いざプレイしてみると・・・

 

 

 

酔ううぇ〜

 

ゲーム自体は面白いんですよ、

でも僕にはこのゲームは向いていなかったようです。

5分もプレイすれば目が回ってきます。

 

 

 

もったいない買い物だったな・・・(泣)

アカウントをオークションにでも出品しようかな・・・

 

マインクラフトのアカウント譲ります(1500〜2000円くらい?)

欲しい人とかいましたら、このサイト上部のMailから連絡ください〜