Tosainu Lab

グラボ何にしようかな〜

どうもです

なんとか自作許してもらえそうです。

 

今、グラボを何にしようかで迷っています。

先日の構成だと、予算を安くしようと思うとCPUかグラボを変えないと無理そうです。

660tiあたりならパフォーマンスもそこそこで良さそうです。

 

メーカーをどこにしようかも迷います。

個人的にELSAが大好きなんですが、少々高いですね。

何年か保証が付くっぽいですけど。

 

とあるサイトでこんなのがあった。

 

パッケージが気に入ったお姉ちゃんのを買え

 

そして、

 

おいおいおいおいおい

こんなのあるんだ〜ってELSAさん何やってんスカ!!!

東方推奨グラボが50万するって・・・

すごく欲しいんだけど(箱が)・・・

 

 

結局グラボ何にしましょうね?

ラデもおもしろそーなんだけどな