Tosainu Lab

2012年初書き込み

  • 2012/01/02

あけましておめでとうございます!

そして、とってもお久しぶりです。とさいぬです。

 

忙しくてあまり更新できませんでした。すいません。

 

今日は、いろいろ報告することや、今年の予定などを書こうと思います。

 

Windows95もらいました

パソコン欲し〜と学校で言っていたら、友達が、

「捨てる予定のパソコンあるけどいる?」と言ってきた。

もちろんというと、数日後Windows95が入ったデスクトップ(IBM Aptiva 2161-T94)

HDDが壊れたWindows95のノート、WindowsMeのノートをくれた。

Windows95だけのカテゴリを作って記事を書こうと思います。

 

サーバー替え&HP作り直し

去年、サーバーを変えると言っておきながら、できませんでした。

今年こそサーバーを変えようと思います。

また、全く完成していないこのホームページも書けるといいなと思っています。

 

すいません。今思いついたネタはこれだけです。

上のメールフォームから僕にメールを送信できると思うので、

何かあったらメールしてください。

では、遅いのでこれくらいで。ではまたいつか。