ぴゃ

とさいぬです

携帯からの投稿テストです

暇ができたら更新します

2年ぶりのメイプル

こんにちは~

 

今日、久しぶりにメイプルをやってみました。

たぶん2年ぶりです。

 

いろいろ変わっていました。

マップが増えていたり、

アイテムなどのウィンドウが一部半透明化されていたり、

解像度が1024×768を選べたり・・・

 

びっくりです。

 

写真貼っておきます。

ではまた、

とさいぬ現在状況

とっても久しぶりです!!

色々あって、更新できませんでした。すいません・・・

 

特に書くこともないので、今何やっているかなどを報告します。

  • 学校では寮生活をしています。週末はだいたい帰ってきます。
  • テスト週間に入ろうとしています。
  • 学校のPC室は8:30~20:00の間ほとんど使い放題。暇があったらブログ更新します。
  • 睡眠不足。寮生活に慣れるのはまだ時間がかかりそう。
  • 現在、freoやサーバーの調子が悪く、ホームページの更新は放置気味。サーバー替えやfreo入れなおしを計画中。

ケータイ買いました!

とさいぬです。

 

とうとうケータイを買いました!

機種はSoftBankのPANTONE3です。

安いから・・・ということでこれになりましたが、そんなに悪くなさそうです。

家では壁紙とメニュー画面が好評でした。

近いうちにこのHPもケータイ対応にしたいと思います。

ではまた・・・

ケータイ購入予定

最近、このHPの新デザインを考えている。

テーマは『シンプルだけれどキレイ』。影をつけたり、少しグラデーションを入れる予定。

 

さて、僕は4月からちょっと遠い学校(家から約60km離れた隣の隣の市)に通うことになった。

ということで、3月中にケータイを買う(親の命令)予定だ。

 

話題のスマートフォンはキョーミないので却下。

電話とメールができるシンプルなものよいのだが、BluetoothとWi-Fiはあると便利そう。

今のところ、SoftBankの004SH(http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/004sh/)にする予定。

 

でも、ケータイよりPCが欲しいなぁ・・・